見出し画像

量より質、質量保存

ビッグボーイで、Fate[HF]コラボが催されていたので、県内唯一(ゆういつって書いちゃってた)の一宮のビッグボーイまで行ってきた。

画像1

対象商品1つにつき、ランダムで1枚クリアファイルがもらえる。夫婦で行って2枚もらう。凛ちゃんかイリアかライダー姉さん+桜。自分は絶対イリア主義なので、イリア+なにかまたはイリア2枚がほしかった。レジ前でランチ云々でごたついてしまったけど、無事イリアゲットできて幸せな日だった。

---

そのあと、テラスウォーク行こうと思ったんだけど、ユニクロが入っていなかったので、木曽川のイオン、キリオに行った。いろいろみて、最近枕がほしいねーと話していたので、見るだけ値段見るだけと言ってふらっと立ち寄って、結局枕と敷き布団(マットレス?)を購入した。

おうちワークだから、ふとんかパソコンの前か、だからまあ寝具にお金を使うのも大事だなって。こうやってお出かけもあんまりしなくなって(キャンプいってるけど)、通勤もしない、とかになると基礎化粧品というか目に見えてすぐ大きく変化はないけど、じわじわ効いてくるモノにお金を使うようになってきた。化粧水とかドライヤーとか、、、SIXPADとか。

---

眼精疲労やら頭痛がひどくて、やっぱりヘッドマッサージとかが効くとのことなので、ヘッドマッサージ器具を買った。届いたらごねごねしたいと思う。安いものもあったけど、レビューに「ちゃんとしたものを買えばよかった」って書いてあるものが多かったので、せっかくなのでそのままMTGのものにしてみた。

---

今月は、ドタバタしている。

でもキャンプもいきたいからそのためにいろいろ終わらせつつ、逃げつつ、泣きながら、「おしごとがあることはいいことです」って言い聞かせながらがんばる。

あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず