見出し画像

せっかく会えたけど…

おはようございます😊

今朝娘を駅までの送迎で玄関のドアを開けたら寒い!

画像1

なんと16度😂寒いはずですね~

帰ってくると、あんまり見かけない大きなバッタが門柱にくっついていました(笑)

ギャッと一瞬思ったもののよーく見ると可愛い😆目がまんまるでキュート

画像2

あれ?足が足りない…触っても逃げない…

弱ってる…

飼う?ウチの子になる?

雨降るよね?寒いよね~

大丈夫?

しばらくバッタさんと会話😂

可哀想だけどバッタを飼育するのはむずかしそうな気がして、

生きてね😊

と言い残しさよならしました。

なんとなく切なさが残る朝…

tako🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?