見出し画像

1週間

 ここに戻ってきて1週間たちました。そんなお知らせがnoteから来ました😊

1週間早い!まだ再開して3日くらいしかたってないような気がしていて(笑)今、私が気にななっている保護犬保護猫の記事を読んだり詩を読んだりきゃらをさんの記事を読み笑ったりのんびりですがnote生活が定着してきました。

今朝は涼しくて、庭の芝生をみるとなんとたくさんのきのこ(笑)秋だから?雨が多いから?どっちにしてもなんだかきのこが可愛くみえてついパシャリ(笑)

画像3


お弁当作り中にたまごを落としてしまい凹みました😂たまごさんごめんなさい(_ _;)

画像1

卵焼きもいびつになり…ショック😂

画像2

だけどとりあえずお弁当は出来ました😂

画像4

今朝は失敗続きで凹み気味だったけど、きゃらをさんのロボ子を久しぶりに見れたり、てまりさんにフォローしてもらったり、秋の風が涼しくて少し幸せを感じられたし、いい日になる😁

特にコレと言ったことは書けないけど暮らしの中でちょっとだけわくわくした事や大好きなペット達のこと、まだ手付かずの裏庭DIYの事などをひっそり記していけたら良いなぁと思ってます。宜しくお願いします😊

tako🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?