見出し画像

書かなきゃいけないような気がするので

文書書くの好きなの?とよく聞かれるけど別に全然好きじゃなくて。
言葉が胸の中で暴れるので出してあげるイメージだ。

しかし最近はそうは言ってもいられないなと思うので、着地もなく書き出してみる。

うーん。

…。

…。

待ち合わせ段階で「この人とは良いデートができないだろうな…」と思ったはなし。

「19時半に六本木」と伝えられて、当日に「今日待ち合わせどこ?」と連絡したら「六本木だよw」という返信。いやこれは私の聞き方も悪かった。
「六本木のどのへん?」と聞き直したら
「駅!」
とのことで…。

六本木駅…。広いよ…広すぎるよ…。

この辺で不安感しかない。
そしてなんとか無事巡り合ったのですが、会った瞬間の強烈な香水の匂い!
つらい!

1件目は特に気になることはなかったのですが(お店がとても良かった)
2件目は六本木から麻布でして、どこにいくか教えられなかったのでタクシーの中で怖かった。

その後ははしょりますが、結果帰りのタクシーでかなり強引な感じ(ここでは書けない)になって大声だすという結果にorz 飯誘った時点で察しろみたいなこと言われた。

いま思いだしてもテンション上がりますね。逆に上がる。

その後雨の中の渋谷を泣きながら歩いていたら男の子が傘差し出してくれたので癒された。結果オーライ。

しかし良い勉強になりました。そして最初の勘も当たってたんだなーと。

とはいえ私は自分の勘をそんなに大事にしない。
毒になるのか薬になるのかわからんけどとりあえず食べてみる。
その上ちょっと嫌なやつでももう少し我慢して食べてみる。
そうすると私は良いとこ見つけてしまうので。
まあ今回の人は流石に無しかな!後日また誘われてびっくりしたけど(私も結構キツいこと言ったので)憎まれてないようで良かった。

おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?