見出し画像

備忘0612

iPhoneの音量が最小になっており、あと60秒で遅刻するところだった。全く。

とあるマニュアルのフタを開けてみたら100枚を超えていて、軽く引いてしまったのだが、歩み寄ってみたらなかなかいいやつだった。

なんとなく集中したかったので終業後も社内の自習スペースで2時間ほどPCを触ったりなんだり。リープモーションを触ったらどっと疲れた。

たまたまタイミングがあった社内の人間とピザを食べに出かけた。ピザ1枚とボトル1本でさっくり。

帰りは一瞬顔を出した共通の知人も交え3人で途中まで帰宅した。
本当に笑ってしまうぐらいご近所さんだったので、今度はこっち方面で飲みたいなと思った。

備忘終わり。とあることを意識しながら綴ったけど、誰か気がつくかな。1人ぐらい気がついたら嬉しいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?