見出し画像

僕の休日!

休日の過ごし方は、「美味しい食べ物・景色がきれいな場所」に行くことが多いです!

まずおいしいものは、ジャンクフードを食べることです。

普段の生活では、体に気を使った食事をしています。

朝はプロテインに白ご飯、卵、鶏肉

昼はそば、プロテイン、おにぎり

夕飯は卵かけご飯に、野菜、プロテイン

こんな食生活です。(笑)

はっきり言って好きでもない、毎日美味しいものを食べていたい…。

しかし、こうやって制限することで特別感があって、休みを楽しく過ごすことができます。

毎日自分にご褒美を上げている人は、少し控えてみるとまた違う贅沢感を味わえますよ!

そして、もう一つは綺麗な景色を見に行く。

私は都会に住んではいませんが、周りに建物だらけで自然はありません。

そんな所にいつもいると息苦しさを感じます。

なので休みの時は海に行ってコーヒーを飲んだり、山に行って自然を見たりして心を落ち着かせています。

あまりそういうところに行ったことがない人は、ぜひ行ってみてください!


#休日のすごし方

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?