見出し画像

いつか始めようと思っていた


はじめまして♪takkymamです♡

「note」

どれくらい前になるのか記憶にないくらいですが、、、

いつか始めようと思って登録していました。笑

なんとなくだけど、今日から12.12って感じで日々の事をゆる〜く書いていきたいと思います♪

本業は「セラピスト」を生業としています。
そして
2024.1.11〜
週1ですが古民家カフェを始めます。
好きな事を生業に。
生涯楽しみながら働きたい。
長い間シングルマザーを経験したからこそ、残りの人生は楽しむ!と決めました。

継母の介護や5人の孫のお話。
主人との日常。
など他愛もない事も時折混ぜながら
カフェの事をゆるりと記録していきたいと思います(o^^o)
幸せは日常にある。
2023.12.12
#始めます
#古民家カフェ
#週一カフェ
#楽しむ暮らし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?