見出し画像

今日の #しげめーる 6/20

しげめーる 余韻って何?まだ会場にいる気分
さくちゃん友達以上の関係
ほんと出会えて良かったね
しげちゃんの人間性も素敵だよ
そんな2人大好き😊

しげめーる  皆さんおはよう 朝から重いよ
本当に大切な忘れられない1か月になったね
そんな経験ができる事も幸せな事だと思うよ
撮影がんばりしげ❣️

しげめーる  思い出のほとんど一緒に作り過ぎ問題
さくにゃーにお揃いの衣装
自分の名前が入った衣装、嬉しいね♪
しげちゃんが幸せになってくれればそれで
おまんじゅう杏奈ちゃんも可愛い🧡😊

しげめーる 表参道出身です
マリトッつぉ美味しそう
食べたいなー

メールについて気になった方は
ぜひ楽しくて可愛くて面白い🎵
村重杏奈ちゃんのメールを購読してみて下さい。

https://sp.hkt48.jp/qhkt48_profile?id=13&rd=1

HKT48 Mail
福岡・博多を拠点とするアイドルグループ HKT48のオフィシャルサイト。プロフィール、ニュース、スケジュール、公演情報等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?