見出し画像

あつ森ゲット🥺

村重杏奈ちゃん💖が巷で話題のゲーム「あつまれどうぶつの森」をゲットしました。
ゲーム開封の儀は以下のYouTubeに上がってます。嬉しそうです😊

ちなみにしげちゃんの島の名前は
「けんかじょう島」(笑)

こちらはモノマネの様子😊
以下のツイートから動画が見れます。

ニャンちゅうって何だろう?と思って調べてみました。

ニャンちゅうは、NHK教育テレビ→NHK Eテレに登場するパペット人形のキャラクターである。声を津久井教生が担当する。

画像1

そして現在毎週日曜日午後5時
「ニャンちゅう!宇宙!放送チュー」が
NHK Eテレで放送チュウです。

HKTメンバーとしげちゃんがゲームの中でとても楽しそうです🎵
以下のツイートから動画が見れます。

地頭江音々ちゃんインスタストーリーより

画像2

しげちゃんストーリーより

画像3

マウントをとる水上凜巳花ちゃん
後ろで笑う堺萌香ちゃん
😊

画像4

楽しげでほっこりさせられました😊
しげちゃんインスタに投稿追加です

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?