見出し画像

LOVE ME DOOO願い届け

あけましておめでとうございます🌅🎍⛩
お正月いかがお過ごしでしょうか?
私は年末年始にかけてしげちゃんの
卒業公演をDMMで見返していました

最後の卒業公演は100MVP権利行使で
2列目中央の真近な最高の席で
見届けることができました
最高のしげちゃんらしい愛の溢れる
幸せな卒業公演でした
涙あり寂しい気持ちはありましたが
しげちゃんの嬉しそうな幸せそうな
顔を見ていると幸せな気持ちになりました
しげちゃん本当にありがとう❣️

その中で初披露された「いま、月は満ちる」
公演のユニット曲「LOVE ME DOOO」
めちゃくちゃかっこいいし可愛いし
凄かった!!!
DMMで見るのと現場で見るのとは
また違った迫力というか
パフォーマンス全体が痺れるほどいいので
これはぜひ現場でも見てほしいし
またぜひ見せてほしい

DMMではよく分からなかった
歌詞がテロップで確認できました
これがまたいいじゃないですか!
しげちゃんにピッタリなアゲアゲな
現状を打破するような前向き
Happy Songです🎵

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

かっこいいロシア語ラップもあり🇷🇺
😊

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

でかい壁はやがて崩れる
耐えて待ってその時を狙って
HAPPY ENDはここにある

誰もがあきらめかけていた
「いま、月は満ちる」公演
やればできるんじゃないかと希望の明かりを
灯してくれました

最後の挨拶の中でスタッフさんへの
公演実現へのお願い
卒業コンサートも卒業曲も本来は
卒業ドレスもなかったメンバーが
自分で自ら動いて、新しい衣装まで揃えて
ここまで実現させてくれましたよ

色々と細かい事情は分かりませんが
本気でやろうと思えばできるはずではないか
どうか最後に想いを込めて投げられた
このボールを本気で受け止めてください
さっしーやしげちゃん、メンバーの思いを
紡いだHKTの未来を見たい

このままずっと既存の公演を続けるのでしょうか
オリジナル公演をできる素材がある
しかも指原莉乃という大きなエモーショナルな
存在がある
色々と新しいHKTの姿を考えていると
思いますが、こちらには訴えかける
エモーショナル的なものが伝わって
こないと感じます
単にグッズを売ることなど目先のことだけでなく
中長期的なビジョンや世間に訴える
ブランドイメージ向上などを
示してほしいと感じます

そしてこの村重杏奈卒業公演の
映像化、円盤化をなんとかぜひにお願いします

画像12

「LOVE ME DOOO」を見て
ビジュアルとパフォーマンス
村重杏奈ちゃんはソロアーチストとしても
デビューできるんじゃないか
ツインプラネットさんいかがでしょうか?
😊

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?