見出し画像

ラビリンスを終えて所感

ラビリンスイベントお疲れ様でした。
りなちゃんも本当によくがんばりました。
お疲れ様🎵😊
最終結果はまだですが、5期研究生1人の中、
みんなで前回よりも応援してくれる人も
増えた感じで良かったと思います。
しかし、ランキング上位者を見ると正直
2位以内は厳しそうです。
何があるか分かりませんが、奇跡が起これば
嬉しいです。

次回に向けて、りなちゃんの今回の反省点を
上げてみます。あくまで自分が感じた個人的な
意見なので、こういう見解もあるんだなと
思って下さい。

最初のりなちゃんのスタートダッシュ!
ビックリで素晴らしかったです。
あれでみんなやる気とスイッチが入りました。
神レアのツイートも良かったのですが
途中から、朝ツイートなどがまったく見られなく
なったのが残念でした。
他の先輩メンバーたちは755でみんな欠かさず
やっていました。

画像1

りなちゃんはアカウントがなくて755は見られないのかもしれないけど、みんなファンの人たちと
上手くコミュニケーションを取っています。
応援したり、感謝だったり、盛り上げて
楽しくやる気にさせていっています。
それに対してりなちゃんは明らかにこういった
面が不足していたように思います。
SHOWROOMはやってくれていましたが
ラビリンスの話題は少なめで、本気度が
他のメンバーに比べると正直伝わって
きませんでした。
りなちゃんファンはみんな朝早くから
時間を割いて神レアタイムを毎日頑張って
くれていました。みんな素敵なファンの
みなさんです。
そういったみんなにイベント中は日々応援や
感謝を伝えて盛り上げることが大事なんじゃ
ないかと思います。
先輩たちの良い所を見習って
がんばりなちゃん🎵
今後も応援しています😊

最後に超個人的な意見ですが、りなちゃんの
ロリいじり?はあまり好きではありません。
年少メンバーが気になり、移った人もいますが
ロリだけではなくそのメンバーのがんばりや
努力、ファンサービスだったり魅力があるから
惹かれるのだと思います。
アイドルとしてまた素敵な女性として
ファンの人たちが楽しく喜ぶことを
考えて大きな成長を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?