見出し画像

#009 ANRIのプロフィール


性格 

常に冷静。周りに影響されない。妹をとても可愛がっている。

自分の好きなことで生きていく

好きな食べ物

チョコレート、赤ワイン

趣味

アクセサリー収集。最近は自分で作ってみたいと思っている。


boyishストーリー


アンリは小学生の頃からずば抜けて背が高く、物静かな性格で1人でいる事を好んだ。少し周りと違うというだけで学校でいじめに遭ってしまう。

小学生のアンリは自分の身長がコンプレックスになっていき学校へ行くのを嫌がった。

母はそんな娘を心配し、学校以外で友達が出来るキッカケにならないかと高身長を活かせそうなバレーボールやバスケットボールを勧めた。アンリは気が乗らなかったが母が強く勧めるのでやってはみたものの、やはり続かなかった。

母の思いとは裏腹にアンリは父がやっていたドラムに興味を示し、ひたすら練習をするようになる。1人でいる時間が多くなってしまったわけだが、アンリ自身は毎日がとても楽しいものになった。

ドラムに出会えた事で前向きになり、小学校は休みがちだったものの中学からは小学校の同級生がいない私立にし、また学校へ通い始める事が出来た。

高校に入った時、親友と呼べる友人ができた。その友人はメイクやファッションを勉強していてアンリにモデルを頼む事が多く、それがアンリの仕事(モデル)のキッカケとなった。

その友人はアンリを全肯定してくれた。今までコンプレックスだった身長も、次第に自分らしさなんだと思えるようになっていった。

その後、シイナユウに出会いバンドを結成する。モデルとドラムの両立は大変だったけれど毎日が充実していた。

そしてつい最近、シイナからこんな提案があった。

SNSで「世界は君の声を待ってる」を合言葉に「自分らしく」をテーマにした発信をしているインフルエンサーのレイが様々なアーティストを募集して色々なカタチで自分の考えを広めようとしている。音楽枠で私たちも応募しないか?

アンリはレイに共感し、応募は大賛成。早速、レコーディングに取り掛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?