見出し画像

RTXを買い戻したい話

半年以上前にRTX2070を売りました。

ただ最近、買い戻したい欲が強くなっています。確かに宝の持ち腐れなんですが・・・あるじゃないですか、ロマンっていう奴が。ゲームはあまりしないにしろ、マイクラでレイトレーシングやりたいし!パソコンでVRもやりたい!(動画編集も楽になるかな?Aviutl使っているから意味ないか?)

しかし皆さんご存知のように、絶賛高騰中です(怒)。RTX2060や3050でも5万円します。3万円ぐらいが妥当の値段だと思うんだけど・・・馬鹿じゃねーの?って思います。これでも少しは値下がりしているらしいですけどね。金欠の俺にはまだまだ手が出せませんわ。

いっそのこと、応用情報に合格したらご褒美に買ってやろうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?