見出し画像

さようなら、RTX。

最近、グラフィックボードの値段がやたら高くなってますよね。

で、早い話が自分が持ってるGeForce RTX2070、売っちゃいました☆彡

昨年の1月ぐらいに中古で4万円強で売られていた、私のRTX2070。

確かに性能は申し分ないのですが、あまりガッツリゲームをしない私にとっては、宝の持ち腐れでした。

で、近くのパソコン工房に売りにいったら5万円強になりました。ほんとはメルカリとかでもっと高く売れたはずでしたが・・・まぁマニュアルもなかったし、そこは減価償却ってことで、ね?

しかし買って1年半も使ったのに、まさか売って得をするとは・・・みんなも売るなら今がチャンスですよw

貯金がたまって値段が下がったらまた買いたいなぁ、RTX。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?