見出し画像

初めて5-5を割りました

艦これで初めて5-5を割りました。

5-5は通常海域で最難関と言われている海域です。ぜかましねっとではイベントの丁作戦より難しいと書かれています。そんな5-5ですが、任務で何回も行かされているうちに、あと1回で割れる状況にまでなったので、以下の編成でラストダンスに挑みました。

うーん。やっぱりやまむさタッチはお強いですね。めちゃくちゃ強いレ級を一発でふっ飛ばしてくれます。ボスがダブルレ級編成だろうと、(うまくタッチが当たれば)簡単に倒せてしまいます。しかも制空や索敵補助にも役立ってくれるとか、やまむさ様々ですね。

・・・というわけで初めて5-5を割ることに成功しました。勲章おいしいです。我が艦隊も成長しましたね~。毎月するかと言われたら・・・任務で行かされない限り多分しないでしょう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?