見出し画像

ALL30gの魔力

家電量販店に行くと、パソコンのキーボードが並んであるじゃないですか。そのキーボードをタイピングして毎回ガッカリするんです。「家のキーボードの方がいいな」と。それくらい今使ってるキーボードがいいんです。

今使っているキーボードはこちら。

もう使い始めて2年半経っているのですが、他のキーボードに乗り換える気が起きません。(金がないというのもありますが)

やっぱり荷重30gという軽さがめちゃくちゃいいんですよね。延々と入力していたい。noteに10000文字ぐらい打ちこんであげたい。無論、そんなネタも語彙力もないんですけどね←

皆さん、一度ALL30gを体験してみてください。(比較的)打ち間違いしやすくなっちゃいますが、それを許容できるほど気持ちよく打ち込めますよ、ほんと。

ちなみに最近、HHKB Studioというキーボードが登場しましたよね。確かに魅力的ですが、高いしALL30gで満足しているのでおそらく買わないでしょう。(レンタルで試す可能性はありますが。)今後もずっとALL30gと付き合うことになりそうです。

はぁ。この記事も500文字ないや。もっと入力したいぜ・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?