見出し画像

【パパ育児】おかえり我が子

10/14(土)に妻実家に行ってきました。
そして10/15(日)に妻子どもと一緒に我が家に帰ってきました。
約1ヶ月、妻実家のほうで我が子はすくすく育ってくれました。
我が子がいない生活は寂しかったですけどね。

気付けばいろいろ変わってました。
・ミルクが1日3回になった(前まで4回)
・フォローアップミルクになった
・自分で哺乳瓶を持って飲むようになった
・おうんちが良く出るようになった
・髪が増えた(濃くなった)
・良く食べる(白米食べてた)
・おむつなかなか変えさせてくれない(つまり暴れる)

変化が多いし育児が久しぶり過ぎたのもあって調子狂いましたね。

向こうにいたときに風邪を引いてしまったらしく、
夜中に酷い咳をすることが多かったです。
薬を飲ませていたので少しずつ良くはなってきていますが、
今時点でもたまに(1日2回)咳き込むことがあります。
可哀そうですね・・・こっちでも病院に行って診てもらったほうが良さそうです。


気付けば月齢11ヶ月になりました。
そろそろ1歳。早いものです。
働いてない時期が長いと、時が過ぎるのが早い(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?