見出し画像

【パパ育児】伝い歩き、1人立ち

つかまり立ちをしてからもう3ヶ月が経ちましたが、
なかなかそこから次のステップまで行くには時間がかかりました・・・。

1人立ちは、11月に入ってから少しずつできるようになり、
5秒→7秒→10秒といったようにちょっとずつうまく立てるようになり、
今晩は20秒ぐらい立ってくれました!

伝い歩きは今まで全然してなかったですが、
今晩、ベビーサークルを持ちながらよちよち歩いてくれました!
だいぶ足腰強くなってきましたね。嬉しいです。

ボチボチ1歳を迎えますが、それまでに伝い歩き、1人立ちともできる子のほうが多いみたいですね。
何とか我が子もその仲間入りができて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?