見出し画像

【雑記】サール

2/18(日)のこと。

帝国ホテルにあるブフェレストラン インペリアルバイキング サールに行ってきました。
ランチ券があるので消費してきました。
あと、名目としては私の誕生日祝い2回目です。
妻と我が子も一緒です。

つい最近までコロナの影響で注文は席にあるタブレットからでしたが、
現在は厨房から受け取れます。
バイキングはこうでなくっちゃ!

いろいろ食べてきました。

帝国ホテルのカレーは最高においしい

自分が食べながら、我が子に離乳食を食べさせてました。
あと、バイキングメニューの中から食べられそうなものをチョイスして食べさせる。
アイスを食べさせたらおいしかったのか、たくさん食べてました(かわいい!)。
普段おうちだと「イヤイヤ!」して食べないことがありますが、
ここではちゃんと食べてくれました。幼児でもわかるおいしさ。


当然食べ過ぎたため、夕飯は無し。
やってることが二郎ダイエットである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?