見出し画像

【パパ育児】妻実家帰省('24/7) 2

7/14(日)のこと。

妻実家に帰省しています。
我が子は朝4,5時ぐらいに起きてました・・・。
全然寝てないじゃん・・・何故か元気にキャッキャしてます。
寝たのはその1時間後ぐらい。
私も当然寝ます。


次起きたら10時(驚愕)。

学生の睡眠になっちまった・・・。
まぁ、理由は↑の通り・・・。

朝兼昼ご飯は、近所のコメダ珈琲店。
我が子も連れていく。
我が子にはたまごドッグを。
私はあんかけパスタ。

たまごドッグは、パンのサイズは普通ですがたまごの量が桁違い。
さすがコメダ。そこにシビれる!あこがれるゥ!

まだ手掴みじゃないと食べられないので、
たまごでめちゃくちゃ遊んで食べます。
よって手もテーブルも服もたまごだらけ。
親はたまったもんじゃありません。
床もパンだらけだし・・・。

床は掃除した上で帰りました。

帰宅後、再度ビニールプール。
今回は1時間ぐらい遊んでました。我が子は相当気に入ってそうです。
これをウチでやろうとするとベランダになるけど狭いのであまり楽しめないかも。

16時頃、私は自宅に帰宅のため、最寄りの新幹線駅へ。
我が子とはここで一旦おさらば!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?