秋華賞 無料調教予想🙌

秋G1の2戦目となる秋華賞!今年は牝馬3冠を狙いに来てるデアリングタクトの結果が非常に楽しみであり応援したいレースですね。相手にも中々の粒ぞろいで面白いと思います!

では、今回秋華賞の最終追い切り診断優良馬はコチラになります👇👇

1位◎     ミヤマザクラ

栗東坂路で馬なりに追われていますが夏を越えて胸前の筋肉は大きくなり走りも素直にブレない形になってきました!京都内回りを前目につけられてロンスパ掛けられるこの馬は今回勝ち負け候補筆頭に挙げさせて頂きます。

2位〇     ウインマリリン

美浦のウッドで追われていて活気と素軽さは抜群!オークスでは奇しくもタクトに差されてはしまったが潜在能力はある。今回内枠有利と言われる京都内回りで外枠人気落ちなら是非買い目に入れておきたい1頭。

3位▲     デアリングタクト

栗東坂路で追われている今回の注目馬!自分の中で今までずっとこの馬が悩ましいのです、何故かというと自分の調教視点にいつもハマらず緩く見えてしまうからです…なので毎回自身の調教診断では上位に挙がらないのに勝利してしまうのです。差し当って自分の中でコチラの馬は調教があまりにも悪く見えなければ高評価を打たなければとオークスの時に誓ったのです!もちろん今回は全力で応援したい、牝馬無敗の3冠を獲得して貰いたい気持ちでいっぱいなところが本音です。

4位△     クラヴァシュドール

栗東CWで軽めに追われているがやはりこのストライド走法のこの馬は馬格ともに非常に好感が持てる!世間からは早熟だったのではないかと騒がれていますが、私的にはハーツクライ産駒の晩成を信じたい。先週のサリオスもそうだがそろそろ本物のエンジンがかかるのではないでしょうか…

5位×     サンクテュエール

美浦の芝で最終追い切りをしていて馬なりからの抜群の手応え!操作性の面からみるとこの馬が抜けて見える。鞍上もずっと乗り慣れているルメールが乗る事になり、なんだかんだ馬券内にくい込んで来るのではないかと…

以上の5頭が秋華賞の最終追い切り診断優良馬と致します!

※あくまで個人の見解になりますので馬券は自己責任でお願い致します🙇‍♂️

追伸、土曜日の府中牝馬ステークスは"サラキア"が調教観点から軸候補にしたいかなと!

※コチラのnoteのフォロー、スキやTwitterでのRT、フォローして頂けると喜びます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?