神戸新聞杯 無料調教予想🙌

毎週のことながら例年の阪神開催から中京開催へ、それでいてまた距離も1ハロン短縮の今年の神戸新聞杯。今年はあの馬の1強ムード、ならば相手にはどんな馬達が最終追い切り診断優良馬として挙がるのだろうか?

では、神戸新聞杯の最終追い切り診断優良馬はコチラになります👇👇

1位◎     コントレイル

栗東坂路で軽めに追われているが素軽さ、活気、馬体、走法、タイム、何を取っても他の馬に歴然たる差が見て取れる!ズバリパーフェクトです。前哨戦をあっさり勝ち切るでしょう、強いて言うなら前走の460㌔より馬体重が減って出てこない事を祈ります!

2位〇     グランデマーレ

前走の葉牡丹賞の時と同様に最終追い切りを栗東のCWで追われ、今回は10ヶ月という長期休養明けではあるが動きは非常に良く明らかに成長が見られる。1位のコントレイルよりも前で競馬が出来るのも面白い!

3位▲     パンサラッサ

栗東の坂路でオールカマーに出走するステイフーリッシュとの併せ馬で追われているこの馬、走りがとても素直でいかにも先行力が高そうな走り!実績的にも前走バビットとの0.8秒差の2着馬、バビットがセントライトを勝った事をみるとレベルは高かったハズ。2200mなら持つだろう!

4位△     ファルコニア

今回も前走の京都新聞杯同様に栗東坂路で入念に乗り込まれている。相変わらずの手前替えのスムーズさは悪いが前走より掻き込みは力強くなり成長している!左回りの経験がないのが不安だが、逆により一層の飛躍する力も秘めている。

5位×     ビターエンダー

この馬はいつも調教は良く見える。ダービーの時も追い切り診断であのコントレイルを対抗にしビターエンダーを本命にしてしまったくらい…非常に悩ましい馬なのです。今回を最後にもう一度だけ見直してみたい!

以上の5頭が神戸新聞杯の最終追い切り診断優良馬となります。

最後に私のTwitterのフォロワーさんが穴党なのですが神戸新聞杯で穴を開けてもおかしくないと激推しされた馬がいます!

その馬は"ロバートソンキー"です‼️

※あくまで個人の見解ですので馬券の購入は自己責任でお願い致します🙇‍♂️

※あと、noteのフォローやスキ、Twitterのフォローやリツイートして頂けると喜びます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?