見出し画像

PinFlex 月利報告


こんにちは、たっくんです。

本日は..…
SNSで実践報告してきました『 PinFlex 』について
約1カ月間使用してみてどれくらいの利益になったか
ご報告したいと思います。

月利は!


892,929円でした✨

ですが...…

たっくんは推奨ロットよりリスクを抑えて

ロットを下げて運用していました。

それにしても凄いですよね🎵


口座履歴を【 Iwaraizar FX 】分析ツールでレポートを作成してみました。
ご参考までにです

※稼働は4月17日からとお伝えしていましたが、12日ごろからロット等調整してテストをしていましたので、イワライザーのレポートグラフが少し利益がある状態からスタートしています。


本日、制作者のMachさんに聞いたのですが、

PinFlexリアル口座でも4月29日から10万円スタートして、
80%超えているそうです✨
いい感じですね!!


PinFlexにご興味ある方は下記画像をクリックして
Mach公式LINEを登録してみて下さいね!

Mach公式LINE Top画

最後までご覧いただきありがとうございました!

いいねやコメント、フォローが活動の励みになるのでお待ちしております。
Instagram、X、Tiktokもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さい!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!