3/31 モナ王の有料予想
本日はビッグマッチ4試合‼️
リヴァプールvsブライトン
マンチェスター・Cvsアーセナル
マルセイユvs PSG
レアル・マドリードvs A・ビルバオ
の予想をしました😎
なんと過去5試合の直接対決で80%達成されている買い目になんと2.8倍!?そんな買い目も紹介します。
昨日の有料予想は買い目を1つだけ紹介し見事的中🎯🎯
オッズは1.86倍でした。
この記事ではホームチームvsアウェイチームの順番に並べてますので中立地開催と補足がなければ左側のチームがホームです。
オッズの横についている絵文字は
💡→マルチ推奨、低倍率。
🔥→オススメ、オッズは普通。
💎→ややオススメ、オッズは高め。
👑→ギャンブラー向け、超高倍率。
となっております。
⚠️過去の試合データを細かく精査しオススメの買い目を紹介していますがもちろん予想ですので絶対当たると断言はできません。しかし、その考えに至った根拠は長文で書いてますのでそこを参考にしながらベットしてもらえると幸いです。
それでは予想を紹介する・・・
3/31 22:00〜
🏴プレミアリーグ
リヴァプールvsブライトン
リヴァプール単勝 1.36倍🔥
リヴァプール(ハンデ−1)勝利 1.91倍💎
リヴァプールまたはドロー+両チーム得点 はい 1.73倍💎
アンフィールドでのリヴァプールは言わずもがな最強。ホームリヴァプールは脳死ベットでも良いくらい激強である。
対するブライトンはアウェイ戦14試合4勝3分7敗とアウェイに苦戦しておりアウェイでの直近6試合はなんと1勝5敗である。しかも、そのうちの3試合が3失点以上の大量失点で負けるというなんとも悲しい結果に😢
ちなみリヴァプールがホーム14試合で2点差以上つけて勝利した試合は10試合。
ホーム最強リヴァプールvsアウェイ苦手ブライトンとなると2点差以上つけてホームチームが勝つのも妥当である。
両得に関しては、両チーム得点率がリヴァプールは68%、ブライトンが75%とどちらも決めて決められてのヤンチャなチームであることがわかる。
最近のブライトンはアウェイで無失点の時もやや見かけられるもののアウェイでのゴール期待値は1.52でリーグ5位。リヴァプールも義務失点が付きものなので両得も推しておく。リヴァプールが負けることは考えにくすぎるのでリヴァプールのダブルチャンスを添えて1.73倍に。ブライトンに期待している方は両得軸のこの買い目がオススメ。
4/1 0:30〜
🏴プレミアリーグ
マンチェスター・Cvsアーセナル
シティ単勝 2.02倍💎
シティまたはドロー 1.29倍💡
3ゴール先取 該当なし 1.3倍🔥
3位から1位までがわずか1ポイントしか変わらない熾烈を極めるプレミア優勝争い。。。
3位のシティと1位のアーセナルがぶつかるこの試合はみんなが注目しているだろう。勝敗予想は難しいがタキはシティの勝利を予想しておく。
理由としては、まずはホームアドバンテージの面。シティはホーム14試合10勝4分と今期はリーグ戦ホーム無敗。
そして、なにより今回はロドリがいるのがでかい。シティはリーグ戦で敗戦はたったの3試合だが3試合ともロドリ不在の試合である。前回の直接対決はアーセナルが終了間際の1点で勝利したがロドリはいなかった。ロドリがいる今回+しかもアウェイでアーセナルが勝てるだろうか。終盤のアーセナルはやらかすことが多く22-23はあと一歩で優勝を逃し、21-22はCL圏をしっかり譲ってきた。シティの引き分け以上は堅いと思っている。
ただ攻守ともにレベルの高い試合になることは間違いなくどちらかが大量得点で勝つのは考え難い。2はまだしも3ゴールは至難の業だろう。直近2試合の直接対決は1-1、1-0とロースコア。その割に3ゴール先取該当なしに1.3もついているのでここもおいしく頂けそう。
ここから先は
¥ 200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?