見出し画像

30DaySongChallenge #29

29日目。

最終日目前にしてギリギリを攻めるスタイル。
こんなに遅くなったの初めてですね笑

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day29]
子供の頃から覚えている曲


だんご三兄弟


子供の頃から覚えているということは、子供の頃だけ聴いていた曲ってことですよね。

記憶力が皆無すぎるのと、そこまで印象的な出来事があったかどうか、、というのがあって何も思いつなくて苦戦しておりました笑
今でも聴いてる曲ならたくさんあるんですけどね〜
やっぱり聴かないと忘れる笑

頑張って絞り出したのがこの曲でした。
この曲、何年も聴いてないのに今でもすぐ思い出せます。さすがヒット曲。この曲かなり中毒性ありますよね。

久しぶりに聴きたくなってきました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?