見出し画像

30-DayChallenge 自己紹介編 #15

15日目。ギリギリになりました!

1日にひとつ、お題に沿った自己紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day15]
わたしの人生の分岐点

高校受験

多分ここです。工業高校を選んで今のところ正解だったな、って思ってます。前回も言ったように、ものづくりが好きなので!

あと、進学校に通ってたら課題に追われて何も楽しいこと出来なかったんじゃないかなと思いますね。頭悪いので笑
大量の課題をこなして、なんだかんだ遊んだりできてる進学校の方々をみてると、私たちより倍ぐらい時間持ってるんじゃないかって思いますよね。すごいなぁ。

工業高校枠の推薦で国立大学(もちろん工学部)に進学できたのですが、進学校に通ってたら絶対無理だっただろうなって思います。そっちの道を選んでいたら今頃どうなっていたんだろう、、恐ろしい笑笑

今後もどうなっていくのでしょうか😌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?