見出し画像

30DaySongChallenge #10

10日目です。早くも2桁
ワクチンの副反応で体調がよろしくないので手短にいきますね。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓



本日はこちら


[Day10]
悲しい気分になる曲


オレンジ/トーマ


真っ先に出てきたのはこの曲でした。

女の子2人のお話ですが、
この曲には解釈がいくつかありまして、

・ 双子説
・多重人格説
・ドッペルゲンガー説
・理想の自分と現実の自分説

どれもありそうなんですよね。


聴き方は、人それぞれだと思いますが、切ないストーリーであることにはかわりないです。

良かったら聴いてみてください!

MVは本家がニコニコにしかありませんでしたのでこちらからどうぞ↓



ボカロの声に抵抗がある方はこちら↓
私の大好きな歌い手の96猫さんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?