見出し画像

30-DayChallenge 自己紹介編 #18

18日目。日付こえてしまった。note初めてから初です。悔しい!!今後は気をつけます😌

1日にひとつ、お題に沿った自己紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day18]
好きな漫画/アニメ

机上のエデン

漫画とかアニメにはあまり触れてこなくて、これが1番好きだというのがなかなか思いつなかったのですが、comicoのベスチャレに不定期で投稿されているこの漫画が1番好きです。

作者の白川丈さんの言葉選びがすごく素敵で、この世界に入りたい、登場人物達と友達になりたいと心から思う漫画です。

comicoは、ちょうど8年前に読み始め、ReLIFE、ミイラの飼い方、ネト充のススメなどなど、面白いものを沢山読んでいました。(ということを今思い出しました笑)縦読みだったので、漫画苦手な私も読みやすかったです。
読んでいた作品が完結するにつれ、comicoを読まなくなってきたのですが、他の作品がなくなっても、これを読むためだけにcomicoのアプリをずっと入れ続けていました。笑(でもウェブ版で読めることがわかったので数年前についにアンインストールしてしまいました💧)

漫画ってむずかしいですよね。どこから読めばいいかわかんないし文字少なくてどこ見ればいいかわかんないし笑
でも、挑戦したい気持ちもあるので、なにかおすすめの漫画あったら教えてください!

こちらから読めます↓

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?