見出し画像

30DaySongChallenge #6

6日目になりました。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓



本日はこちら


[Day6]
踊りたくなる曲


妄想税/DECO*27



きましたボカロ!!
この曲はほんと踊りたくなるなぁ。全く踊れないけど。
私は小中学生の頃、友達の影響でボカロをよく聴いていまして、歌ってみた、踊ってみた動画もよく観ておりました。
ほんとに色んな動画を見てきましたが、何よりもこの曲の踊ってみた動画を1番たくさん見た気がします笑

私が見ていたのはこちら(のニコ動にアップされたもの)↓


懐かしー!!
りりりちゃんと、あぷさんと、暴徒さんの踊ってみた動画です。この頃のりりりちゃんって小2??(間違ってたらごめんなさい)
りりりちゃん、小学生に思えないぐらいどの曲もダンスのキレがハンパないんですよ。凄いなぁと思ってよく色んなの見てました。
今は高1か〜大きくなったな。

この曲は、あぷさん(赤い人)が途中ちょっとよろけてるのにNGしないんかい!って部分があったり、他にも何ヶ所かグダってるとこあるけどそれがまた面白い笑
上手い人は他にももっといるけど、こんなに何度も見たいと思う動画なかなかないと思うなぁ


そして何よりも最後のおまけが面白かった笑(え)
良かったら、最後まで観てみてくださいね笑



とりゃっ!!!



本家はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?