見出し画像

30DaySongChallenge #27

27日目。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day27]
胸が張り裂けるような気分になる曲


Slow Movement/m.s.t.


この曲、m.s.t.で一番好きな曲です。
ライブなどでもまだ聴いたことなくて、この曲がどんなイメージでつくられた曲なのかは分かりませんが、胸が張り裂けるようなというか、胸が締め付けられる曲です。どっちもほぼ同じか笑

良かったら聴いてみてほしいです。

サブスクにないんですけど、こちらからちょっとだけ聴けます↓(0:54から)



購入はこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?