見出し画像

30DaySongChallenge #5

5日目です。いやー今回は激ムズ。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓



本日はこちら


[Day5]
大音量で聴きたくなる曲


SOUL SOLDIER/RAISE A SUILEN


ほんと難しかったけどこの曲に決めました。
なんでこんなに難しかったかというと、私は基本どの曲も全て同じ音量で聴くのです。だから、この曲だけ大音量!というのが全くなくて、何も思いつかなかったのです笑

半日ぐらい考えて、大音量といえばやっぱり重低音かな。と思い、RAISE A SUILENが浮かび、その中でも、5弦ベースと7弦ギターを使用している変態曲にしようと思ってこの曲に決めました。
(他にもあるけど)

RASは全曲かっこよくて、好きな曲としてはなかなか選べない(絞れない)ので、この機会にでも!

RASはほんとやべーやつしかいないからね。
是非聴いてみてください

私は特に夏芽さん(マスキング)のドラムが大好きです

LIVE映像はこちらで見れます↓


ほんとかっこいい、、


LIVE行きてーー!!!となるこの曲も貼っておきますね笑↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?