見出し画像

30DaySongChallenge #22

22日目。

一日に一曲、お題に沿った曲の紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓



本日はこちら

[Day22]
前向きになれる曲


×/神田莉緒香

この曲には本当にたくさん救われてきました。

TwitterなどのSNSで絡んでくださってる方には驚かれるかもしれませんが、
私は基本的に、身体全体が×(バツ)で構成されていると思っている超ネガティブ人間なのです。(ツイートとかにあまり出さないように心掛けてます)

そんな人間でも前向きになれる曲です。


これ以上話すことはないですね笑
とにかくこの曲は大好きで、一度は聴いて欲しい。本当にそれだけです。まじで。切実に。聴いてみてください。

MVはこちら↓



曲はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?