見出し画像

30-DayChallenge 自己紹介編 #19

19日目。

1日にひとつ、お題に沿った自己紹介を30日続けるというチャレンジを行っております。1日目はこちらから!よかったらぜひ🙇
↓↓↓


本日はこちら

[Day19]
一番ロマンチックだった旅

竹澤汀
プラネタリウムツアー2017「Good journey」

難しい〜〜
旅行系多いですね笑
これは、全然旅行じゃないんですけど(ちょい遠征ぐらいです)、過去一、ロマンチックを体感した日です。

この日のライブのアンコールでは、
照明を全て落として、椅子を倒し、完全にプラネタリウムを観る体勢で、100年後の星空を眺めながら、大好きなみぎちゃんの生の歌声が聴けるという幸せな時間がありました。
プラネタリウムと、みぎちゃんの歌声と楽曲が、本当に合うんです。こんなに素敵な組み合わせいいんですか?!と思いましたね。

完全に真っ暗だったので、みぎちゃんは終始目を瞑ってギター弾きながら歌っている感覚だったというような話をしていた気がします。凄い、笑

この日のライブは、一生忘れないと思います。
またプラネタリウムツアーやってくれないかな☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?