Hello! Projectは最高と言う事実!

改めて過去のハロープロジェクト調べてみた。
時期は有名所で言うとモーニグ娘。高橋愛、新垣里沙、田中れいなが最前線で活躍していた頃!
この頃の曲を聴くと楽しい元気が出る何故だろう不思議だ 今となっては半分はいなくなってるし、ましてや °C-uteと言うグループは解散してるしBerryz工房は無期限の活動停止で新しいグループも増えて時代の変化をしている。
やっぱり古いメンバーやオリジナルメンバー、昔からあるグループは偉大だと改めて思う。
この頃を全盛期として観れていたのは嬉しい!
良かったら2007〜2014のHello! Projectを見てみてください。
オススメします。(もちろん今もいいですよ?)
つんく♂さんありがとう 感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?