見出し画像

賀古町の良心市


宇和島市賀古町にある良心市

鬼北町でとれた新鮮野菜

6月16日(日曜日)、父の日

梅雨入りしてから、昼間は連日30℃近い暑さ。
山の上のほうにある自宅でも、エアコンを使わないと蒸し暑くて過ごせなくなってきました。
ひととおり買い物を済ませた帰り道、JCHO宇和島病院近くの良心市をのぞいてみました。

今日は、きゅうりとキャベツとカブと大根があるみたい


今日は色々ある!

200円のキャベツと、2本で50円の少し曲がったきゅうり

今日は、200円のキャベツを一つと50円のきゅうりを1袋買って帰りました。

鬼北町で育てられた新鮮野菜

野菜が高いおり、新鮮で良い野菜を安く提供してくださって助かってます。
高知市内に住んでいたときも、高知市神田のダイレックスのうらの狭い路地を少し南に入ったところにある良心市に良く助けてもらいました。

いつまでもお元気で野菜づくりを頑張っていただきたいです。
宇和島市にも、高知の日曜市みたいなのがあればいいのにな~と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?