見出し画像

2024年5月7日(火曜日)


炭やき村でランチ☀️🍴

5月7日(火曜日)。
今日は、代休。
子ども達を車で幼稚園に送ってから、家に帰って一休み。
庭の草むしりなどをしていると、11時。
お昼はどうしようか?食べに行く?
市内は火曜日定休のところが多いです。
そうだ!
津島町畑地にある、炭やき村に久しぶりにランチに行ってみることにしました。

店の前

肉🥩~!。


ランチメニュー

どれにしようかな?
今日は、焼肉定食と豚バラ定食で。

ランチは確か平日のみだったような。
お店に電話してみると、「ランチやってますよ。」と。
車を走らせること23分、着きました。
ランチメニューも増えてました。

店内の様子

奥には座敷もあり、子ども連れでも安心です。
良く冷えた麦茶がうれしいです。

ランチ🥩🥓

豚バラ定食🥓
焼肉定食🥩

久しぶりにいただきましたが、お肉も柔らかく美味しかったです。
ご飯🍚おかわりしました。

いただきま~す。
野菜も美味しい。ご飯がすすみます☺️。

ごちそうさまでした。
宇和島市津島町にも美味しいお店がたくさんあります。
ドライブ🚗💨🎶がてら、いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?