見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年6月の第4週」

おーさわ校長です。
RE/MAX Dynamiteでは「スーパー用務員オオサワ」です。
今回は令和6年6月の最終週となります6月24日(月)〜6月30日(日)の、我らRE/MAX Dynamite「愛すべき七転八倒の日々♥」としまして、6月24日(月)に開催しました「スナックダイナマイト」の様子をお届けします。

いらしゃいませ。スナックダイナマイトへようこそ!!

第1回スナックダイナマイト

色々とスッキリして新たな気持ちで仕事をスタートさせています。 不思議なご縁で、私が繋がらせていただいている売主さんと、グローバルホーム佐藤さんがとても仲の良い友達だったということにびっくり!!不思議なことがたくさんあります(^^) 昨日...

Posted by 檜木 萌 on Monday, June 24, 2024

知り合いのスナックを貸してもらいまして「なんちゃってスナックごっこ」をやってみました。
ほんとにお客さんが来ちゃうと困るので(笑)、今回は我々が加盟している「RE/MAX」の関係者のみなさんにひっそり告知しまして、とはいえ派手にやってみました。

Dynamiteっぽくワーキャー愉快なひととき

いちおう、関係者各位にはこんな「ご案内」を出してみました。

「RE/MAX Dynamiteにあえる!」という“上から目線”が笑える

RE/MAX Dynamiteからのお知らせです(^^)
元女子大生と飲める店♥
チークタイムあり
ーーーー
祝・開店!!
第1回スナックダイナマイト
2024.6.24(月)
場所:都内某所
時間:18:00頃からゆるゆる
料金:4000円(場所代・お酒代込み。持ち込みも大歓迎)
ーーー
●先着10名です(お店のキャパが15名程度のため)
●カラオケあり
●昭和歌謡ムード満載のオリジナルカクテルもどうぞご賞味ください。
ーーー
【カクテルメニュー例】
ボンバーガール萌
味:あんな感じで
コモエスタ由香梨
味:出会ったらスペイン
パラダイス裕子
味:男と女のラブゲームの続きは日野で
ーーー
RE/MAXのみなさんとの交流の場として、昭和歌謡スナック始めます。
毎月1回の開催予定です。
店ごと貸し切りまして、RE/MAX Dynamiteのもえママ、チーママに由香梨、そして謎の「日野の女」裕子でお待ちします。
上述のとおりキャパ15名くらいのお店なので、先着10名とさせてください。
みなさんのお越しをお待ちしております。
注:オジリナルカクテルはほんとはありません。
以上です\(^o^)/

RE/MAXのみなさんに出した「ご案内」です

たまにはみんなで遊びたい

出社という概念がないのがRE/MAXのスタイルだがらこそ、たまにはこうしてみんなで会いたい。
個々では不動産ビジネスを進めるうえでの連絡はあるんだけど、まぁこうしてみんなでワーキャー。
スーパー用務員オオサワとしては、彼女らがこうして楽しそうなのが、ほんとになにより心より、なのでございます。

コールスローを食べるRE/MAX Dynamite
なんとなく、というか、かなりそれっぽい雰囲気。
日野のオンナ「佐藤裕子」の特製カイピリーニャ!!
手前のかき氷機は彼女が持参してきた。

ワタクシも、かような感じでシアワセを味わう。
けっして「ハニートラップでぼったくられる寸前のおっさん」ではありません。
あはは〜\(^o^)/

かなりけっこう愉快ですオレ

RE/MAX Dynamiteは、ありのままでいられるグループ。
仕事仲間なんだけど、ある意味、第三の居場所。
そんなノリだったらいいっすね。

ということで今回は、令和6年6月の最終週に開催しましたRE/MAX Dynamite「スナックダイナマイト」の件を記してみました。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?