見出し画像

【不動産女子】RE/MAX Dynamiteの「令和6年2月の第4週」

とってもとっても楽しみにしていたRE/MAX JAPAN Convention2024も、先週の金曜日に盛大に開催されてしまいました。

というわけで、“祭りが終わったあと”の1週間となる令和6年2月19日(月)〜25日(日)の、RE/MAX Dynamiteの「愛すべき七転八倒の日々♥」です。

『日野のオンナ』佐藤裕子さん

😆 重力に逆らいきれないと悩んでいた40代の私。 ついにパーソナルトレーニングお願いする事に決めました!!! はい。 いろいろ垂れてきてると気づいておりました。 はい。 見てみぬふりをしておりました。 Instagramで拝見していた...

Posted by 佐藤裕子 on Thursday, February 22, 2024

Instagramでの同記事はこちら

〈重力に逆らいきれないと悩んでいた〉日野のオンナこと佐藤裕子さんは、〈日野市でオープンしたばかりのこちら、Will beさん〉にてパーソナルトレーニングに励むことになったようです。
〈いろいろ垂れてきてると気づいて〉いたらしいのですが〈見てみぬふりをして〉いたらしいです。
でも、ついに、見ちゃったんですね(笑)
〈一回だけしかも体験だけなんですが、少しお尻が上がったような…〉と裕子さん。
あれ?
たしか裕子さんは、2月16日のRE/MAX JAPAN Convention2024までに「尻上げする」とおっしゃっていたような。
ま、それはそれとして(笑)
そんな裕子さんからのメッセージ。〈日野市の重力に逆らいたい方!一緒に頑張りましょう〉とのことです。

ちなみにですが、そんな佐藤裕子さんは、巨大なハンバーガーを食ってます。

🤤 長年憧れていたこーゆーバーガーを初めていただきました〜! こういうオシャレバーガーって、 どうやって食べるんですかー? と、ずっと謎だったんですが、 店員さん優しくて教えてくれました。 テーブル隅に刺さってる紙に包んで食べるんですね...

Posted by 佐藤裕子 on Monday, February 19, 2024

Instagramでの同記事はこちら

『まどりのまさえ』植田雅恵さん

今週のまどりのまさえ RE/MAXコンベンションが終わり、気持ち新たに頑張るぞー‼️と、月曜日は朝から法務局へ😊 そして、社長と60歳と3日を迎えたおーさわ用務員と打合せ💕 と、いうか、私が契約で色々あるのを気遣って会いに来てくれました😆...

Posted by 植田 雅恵 on Friday, February 23, 2024

Instagramでの同記事はこちら

〈RE/MAXコンベンションが終わり、気持ち新たに頑張るぞー‼️〉と「まどりのまさえ」こと植田雅恵さん。さっそく〈月曜日は朝から法務局へ😊〉と奔走開始です。

『まどりのまさえ』こと植田雅恵さん

ところが〈私が契約で色々あ〉って、と彼女。まぁ我々RE/MAX Dynamiteといえば業界未経験者軍団です。なので日々新たにいろんなことに出くわすおかげで勉強&チャレンジができまして、まさに「愛すべき七転八倒の日々♥」です。

なんかあったらみんなで寄って集って「こうしようあぁしよう」とアイデアを持ち寄ったり経験者に問い合わせたりして、いまある話を前に転がす。

おかげさまでそれが我々の生きたスキルとなり、明日への糧につながっていくわけで、逆に言えば彼女は〈気遣って会いに来てくれました〉と書いてくれているけど、実態は「好き好んで会いに行く」というのが正しい(笑)。

まぁそれはそれとして、おい、なにバラしてんだ〜\(^o^)/

その中で、おーさわ用務員は、送られて来たデータが見つからず、保存期限も切れていて、『なーい🤣』と(爆笑)
もえち社長に『まったくも〜‼️』と、怒られるも、全然悪びてない用務員🤣

by 『まどりのまさえ』植田雅恵 

これもまさにRE/MAX Dynamiteの日常の1シーンでございます。

『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomiさん

スペイン語圏の方の不動産売買•仲介サポートチーム!
Sr. Tanaka de un dueño de la oficina RE/MAX Community LAB @ Kyoto
Niina de la oficina de RE/MAX Glory @ Fukuoka
Diego de Head Office de RE/MAX JAPAN@ Tokyo
Yukari de la oficina RE/MAX Dynamite @ Tokyo

 by 『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomi

先日のRE/MAX JAPAN Convention2024は、日本全国からオフィスオーナーや不動産エージェントの皆さんが一同に顔を会わせる場であります。
もちろんSNS上での面識はあるものの、でも生身のニンゲン同士として、こうして「リアルに交流すること」に勝るものはないですよね。
「雇われではない第3の働き方」となる我らRE/MAX、ゆえにみなさん独立&多様な不動産エージェントとして「こういう不動産ビジネスを展開したい」というプランをお持ちの方が多いです。
となると、こうして一同に会するconventionという場で、じゃじゃーん、「驚きの有機化学反応」が生まれたりするわけです。
「わー、会いたかったんです〜!!」とうれしい出会いがあって、気が合えばこっちのもの。
お互いの思いを行ったり来たりさせていけば、こうして新しいビジネスシーンが生まれたり。
こういうところがRE/MAX自体の醍醐味で、それがもちろん我々の愉快な日々の源でもあるわけです。

RE/MAX JAPAN Convention 2024 コンベンションでの表彰式 RE/MAX Dynamite がMost impressive officeを受賞!🏆 もえち社長檜木 萌はShare With...

Posted by 五味 由香梨 on Tuesday, February 20, 2024

一番胸熱だったのはスペイン語できるエージェントさんに会ったこと🇪🇸住田 仁奈さん、コミュニティラボの田中オーナー、本部のディエゴ!
¡ Nos vemos pronto !
まだ何もできていませんが、もしかして何もしていなかったのかも?
自分なりにできることを始めないと!と意気込みを新たにしたコンベンションでの活動報告でした✏️

by 『千葉のスペイン娘。』Yukari Gomi

『千葉のスペイン娘。』こと五味由香梨さんが創り出す新しいムーブメントに、乞うご期待!!

『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌さん

RE/MAX KYOUEIの中村オーナーに登録実務講習の講師をしていただくので、北海道に行ってきました!! 金曜夕方に成田から北海道に向かいまして、札幌で中村オーナー、RE/MAX...

Posted by 檜木 萌 on Saturday, February 24, 2024


Instagramでの同記事はこちら

令和6年2月23日(金・祝)24日(土)の2日間で、宅建ダイナマイト合格スクールの登録実務講習のスクーリングを札幌で開催しました。

こんなご案内をしておりました。
我々も一路、札幌へ。

RE/MAX KYOUEIの中村オーナーに登録実務講習の講師をしていただくので、北海道に行ってきました!!

by 『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌

『ダイナマイト・ファンキー』こと檜木萌さんは、北海道は何度も訪れたことがあるそうですが、なんとワタクシ、生まれてはじめての北海道です。

先日は「生まれてはじめての還暦です」とふざけましたが、今回はマジに「生まれてのはじめての北海道」です。

行ってみたら雪が降ってました。
北海道は雪が多いんですね(・・・ってアホか・笑)

北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)になんとか辿り着こうしている我々

金曜夕方に成田から北海道に向かいまして、札幌で中村オーナー、RE/MAX YOUTOPIAの髙澤さん、宅建ダイナマイト卒業生のミツさん、そして本部亀田さんとご飯\(^o^)/

by 『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌

親睦も深めてきました。
北海道にも宅建ダイナマイターズがいらっしゃいまして、お誘いしたら快く、久しぶりの再会へ。
うれしいもんです。
しばし食って飲んでみんなでワーキャー。

北海道のオーナーさんやエージェントさんが住んだり働いたりしている場所に来てみるって良いですね♪

by 『ダイナマイト・ファンキー』檜木萌

たしかに。
実際に行ってみて、空気を吸ってみる。
言わすもがなですけど、そんな実感があるのとのないとのでは、ぜんぜん違いますもんね。
来てよかったです。

ワタクシごとで恐縮ですが。
なんで還暦になるまで北海道を訪れなかったのかというと、もちろんそんなもん自分で明確にわかるわけないんですけど、でもたぶん「バイクで行きたかったから」ではないかと。
ツーリングですね。
24歳のころ(2回目の辰年)にバイクで日本一周ツーリングに出かけ、でも厳密に言うと分割日本一周で、南は沖縄県の波照間島(バイク自体は上陸できないので石垣島に停留)まで行って、北は青森県の竜飛岬と恐山まで。
北海道は今度にしようと思って、そのままおおよそ30年。

そして今回、24歳から36年後の今年、還暦となる5回目の辰年に、北海道を訪れることができました。
バイクではなかったですけど、やっと北海道だと。

気分は、旅の途中。
24歳のころから、ずっと旅が続いている感じがします。

なんだかんだ、RE/MAXともそうですけど、うれしい出会いが出会いを呼んで、そして人生の節目っぽい昨今に、自分にとって“うれしいできごと”が続いております。
関係各位のみなさん、ありがとうございます。

ちなみにですが。
またバイクに乗ろうと目論んでいますので、今度は雪じゃない季節に、思いっきり北の大地を走り抜けてこようかと。

以上、今週のRE/MAX Dynamiteでした。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございます。

お時間ありましたら、こちらのマガジンもぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?