見出し画像

ZESTA終演

昨日まで出演してました座・シトラス第3回本公演『ZESTA』無事に終演しました。ご来場下さった皆様、リアルタイムで配信をご視聴下さった皆様ありがとうございました!

出演したETOVS、VoteShow共にお客様に楽しんでもらえたかなと思います。今アーカイブ配信を観ながらお客様の反応とかを確認しつつ振り返りをしてます

演じてた瞬間瞬間の見えていたものと、客観的に見えてるものは大体合致していたので気負いなく演じられていたのかなと思います


ETOVSメンツ


VoteShowメンツ

メンバーがメンバーだったので難しく考えず自分に出来ることをしっかりと果たしていけば必ずいい公演になると思ってました

また配信はまだまだ観ることが出来ます。配信券購入は以下のURLから。


VoteShowを模倣したとされるゲームショー ETOVS


ETOVSは↓↓↓
https://twitcasting.tv/akitsuinagaki/shopcart/306271



シトラス看板タイトル『VoteShow』

VoteShowは↓↓↓
https://twitcasting.tv/akitsuinagaki/shopcart/306275


それぞれのURLから購入ページに飛んでね。購入はそれぞれ公演日から2週間。ETOVSは6/29、VoteShowは6/30まで購入、視聴が可能です!チケット料金は3000円+システム手数料が別途発生します

配信でも十二分に楽しんでもらえるショーになってます!是非観てみてね!また購入ページ下部の自由入力欄に『タカ扱い』って入力をお忘れなくお願いします🙏



それから自分が演じることは勿論だけど、稽古期間中別チーム(演目)の稽古場に顔を出したりファシリテーションをする機会が多く、初参加だったり若い子達と話すこともあり彼等彼女等が即興劇を楽しんでくれるかどうか、楽しめるかどうかも気になってたところ

が、終わってみたら杞憂だったなと。X(旧Twitter)の感想を読んでるとどの公演もお客様に楽しんでもらえてプレイヤーも楽しんできたのが伝わってきたし

ここまでシトラスの公演でファシリテーターとしてもお手伝いしてきて、そろそろ自分自身でワークショップを開催しようという自信を取り戻すことが出来たので、今後個人ユニットを立ち上げます

情報が確定次第、会場など詳細を発表していきます。少人数での開催なのは決めているので僕のワークを受けたい方、Xのポストをチェックしておいて下さいね

終演報告がそこそこ大きな意思表示になったけどちゃんと言い出さないと人間は動かないので、ここで書かせてもらいました

今後も夛華にご注目下さい。貴方の力引き出します!

少し話がズレてしまいましたが改めてZESTAの公演にご来場、ご視聴下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました!!!!!


VoteShowでは『裏切りのノワール』から
ムショクとして出演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?