2023年11月5日(日)
こんにちは。
日曜日は休みだった。ぼちぼち走り出さないと京都マラソンに間に合わない。一応完走が目標だけど、できれば4時間を切りたい。全盛期の僕なら1キロ5分40秒なんてジョギングくらいで走れてたけど今はこのままではなんか無理そう。走ってなさすぎる。運動してなさすぎる。肺のほうでしんどくなるというよりかは筋肉的に持たないと思う。栄養が足りてないのかな。とりあえず今の内は走っておいて、1月に予定してる公演が終わったら本格的に食事も考えていって1か月頑張ってマラソンに挑みたい。この準備で多分走り切れると思う。マラソン走り切ったらもう走らんでいい。また次の目標ができたら走る。なんか4回生くらいの時モテたくて走ってたけど今別に好きな人いないしなーーー。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?