ずんずん

2023年9月15日(金)
こんにちは。
金曜日は9-17でバイトだった。ズンズンズンズン、ズンズンズンズン。ずんずんという音が面白い。どんどんずずんはあんまり好きじゃない。ジャンボリミッキーのずんずんが面白すぎる。振り付けも面白い。ジャンボリミッキーのことをかなり面白いと思っている。この前実家に帰った時に妹(22)がジャンボリミッキーを完コピしていて腹ちぎれるくらい笑った。大人が踊っているとなお面白い。子どもが踊っていても僕は笑っていたと思うが、妹のガタイで踊られると面白すぎる。身長171センチくらいある。ジャンボリミッキーという言葉がどういう意味なのかよく分からないけど、ジャンボリミッキーはお前だと思った。ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンアハハハハ。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?