ぼっくす

2020年11月16日(月)

こんばんは。

今日はゼミして昼から実験して家帰ってポケモンしました。

一行で終わる今日の出来事。

きっと今週は毎日こんな感じで過ごすんだと思います。

金曜日だけ劇を観に行こうと思っています。

きっと金曜日はそんな感じの日記になることでしょう。

ポケモンなんですけど、今日ついにカンムリ図鑑も完成させることができました!

証拠の写真がこちら。

画像1

なんと昨日ヨロイ図鑑、今日カンムリ図鑑と連日の図鑑完成に自分でもびっくり。

ところで、まだガラル未解禁のポケモンたちはいつ登場するのでしょうか。登場の仕方も、完全新作なのかマイナーチェンジなのか、はたまたDLC第三弾なのか。

僕はDLC第三弾予想です。

その後Switchでダイパリメイクとかでしょうか。

ダイパリメイクって一生こんやろって思ってるんですけどそこんとこどうなってんでしょうか。

まあでも未実装のポケモンたちも連れ歩きしたいのでどんな形であれ、次回作も楽しみです。

次回作も楽しみですけど今作もまだまだ遊びつくさなくては。

ダイマックスアドベンチャー略してダイベンもまだ捕まえていない伝説ポケモンだらけだし、なんならカレー図鑑も全然埋められていません。

それからランクマッチももっと遊びたいです。

最近はボックスがかなり圧迫されてきているのが悩みです。

ポケモンHOMEは無課金なので、ゲーム内の32ボックスとHOMEの1ボックスのみです。

孵化余りを逃がさないといけないのですが、いつか育てるかもとか理想だからもったいないなとかで逃がせずに置いているのがめちゃ多くて困っています。

これから伝説ポケモンもバンバン入ってくるし、対戦もしていきたいしでなんとかしてスペースを空けないとです。

DLC第三弾だったらいよいよ限界かもです。

やっぱり新作でお願いします。

瀧崎でした。また来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?