2023年11月9日(木)
こんにちは。
最近は炊き込みご飯にハマってる。2合一気に炊いて、次の日にまたそのまま食べられるのが楽でいいのと、そもそも美味しい。おかずを食べていない。栄養はまるで摂れていない。きちんとした食生活を続けるのは難しい難しい。たまごとビタミン食べてりゃいい理論を信じてるので、それは欠かないように、最低限、そうしていきたい。ご飯の話するとお腹減る。最近食べ過ぎくらい食べてしまう。ちゃんとご飯食べてもまだお腹が減っている。お菓子とかも食べちゃう。一日一食生活してたあの頃、どう考えても調子が悪かった。頭痛くなったりお腹痛くなったりしてたしふらふらしてた。食べ過ぎてる方がまだ日本人らしいや。人間らしいのは食べなさすぎてる方。生物として食べ過ぎるやつは終わってる。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?