2023年11月7日(火)
こんにちは。
火曜日は全然稽古だった。阪神が日本一になった。たぶん月曜日の話。月曜日のアルバムを見返したら友達の写真があって、そういえばこの日は草津で研究室の頃の同期と飲みに行ったのであった。一軒目の居酒屋ではテレビが点いており、日本シリーズの第7戦が放送されていた。同期が阪神ファンだったのだけど、見てられないという理由で早すぎる時間に店を出て、ラーメンを食べて結構すぐ解散した。社会人はすぐ解散するのが当たり前なのかもしれなくて僕はまだ学生気分なのかもしれないね。別れ際に速報で阪神が勝ったことを知った。僕は別に阪神ファンというわけではなかったけど嬉しかった。セリーグだと阪神が好きだし、岡田監督も好きだ。ドラマチックな展開は胸が熱くなる。ん。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?