2023年11月8日(水)
こんにちは。
水曜日は休みだった。身体が痛いのである。足は青タンだらけ。そういう演劇なのである。あまり表にはならないからこういう話は聞ける時に聞いといた方がええです。噂には聞いていたけど、だいぶ痛いです。1日休んだだけでは治りません。休みやしラーメンとか食べに行きたい気分ではあるけどそう思ってかれこれ半年くらいは自発ラーメンに行ってないです。健康的ではあるのでしょう。健康診断に行かれた方がよろしいのです。早期発見早期治療。身体に不調はあるっちゃあるけどないっちゃない。涙が詰まって目から流れてくるとか、硬いもの食べたら歯が痛いとか、左の肘が些細なことで痺れるとか、そんなんはありますが、内臓系の不調がないですのんで、健康診断てか病院に行かないです。ちゃんと検査してもらった方が安心なのでしょうが、これでも私運動してる方でして、たかを括っております。野菜は食べていません。みかんを食べています。
たきざきでした。また来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?