2021年6月18日(金)

こんにちは。

金曜日は研究室に行って論文読んでさっさと帰ってきました。

次の水曜日に論文ゼミがあります。

前回のゼミの時も3日前くらいにトイレから水漏れしたり、今回は1週間前に病気にかかったりと、ツいてないです。

2月の中間発表の時は前日にパソコンの音声トラブルが起きました。

今年は修論発表なのですが、一体何が起こるのでしょうか。

一度お祓いに行った方がいいのではないでしょうか。

そんなわけで帯状疱疹の痛みと闘いながらゼミの準備をしていますが少しつらいです。

そんなにめちゃくちゃ痛いわけではありませんが時折チクチクピリピリする感じで楽しくないです。

薬を木曜日にもらってずっと飲んでいるのですが金曜日の昼くらいから痛みが増してきました。

闘っているのでしょうか。

最後の抵抗だったら嬉しいのですが。

安静にします。

金曜日の夜にポケモンの公式大会『セイムビート』に少し潜りました。

ルールは準伝とホウエンアローラ御三家禁止、ポケモンと道具の被り有りというとても楽しそうなものです。

準伝環境に嫌気がさしてしばらくポケモンから離れていましたが、ここで復帰です。

僕はフライゴンが好きなのでフライゴン染めか種族統一とかにしようかなと思いましたが育成が間に合わなさそうなのでフライゴンは2体だけ入れてあとは使いたいポケモンをほりこみました。

だいぶ変なパーティーになりましたが勝率は5割くらいでした。

ガチパに当たると冷めましたが、ロトム統一やベロベルト統一、ルガルガンの朝夕夜入りなど面白いパーティーにも当たりました。

ベロベルト統一の方は3匹全員色違いですごい愛を感じました。負けましたが。

ルガルガンの方を見てそれやりたかったなーってめっちゃ思いました。

丁度真夜中のルガルガンを使いたいなと思って間に合わせられなかったので羨ましさが残りました。

僕の使ったパーティーもまたTwitterかなんかに公開しようと思います。とても可愛いので。

ではまた。

たきざきでした。また来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?