パンと私とお参りと


撮影のお仕事で関西へ。

いつもテイクアウトで食べていたパン屋さんに
イートインで入ってみました。

程よい塩加減と底にしみ込んだバターが美味しいです。

中はふんわりしていて、パンを割くときに外側がカリッという音を立てます。


よもぎのパンの中に餡子が入っていました。

デザートにも、メインにも良さそうな甘すぎない美味しさでした。

一個だけでもお腹いっぱいになりそう。

食パンを中心に売っているお店も見つけたので、
今度行ってみたいと思います。


帰りがけに寄った神社の近くで、紫陽花が咲いていました。
太陽に向かってすくすく育つ姿に元気をもらった一日でした。

#たきゆうり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?