見出し画像

自己紹介

はじめまして。

たきゆうりです。

俳優、声優、時々家庭菜園に熱中…することもあります。

ここには日記みたいに、色々と書いていきたいと思います。


最近ハマっていることは、美味しいスープカレー屋さんを探すことです。

スープカレーといえば、北海道。

ジャガイモ、にんじん、ザンギ(唐揚げのような鶏肉の揚げ物)、パプリカ、などなど。

盛りだくさんの具材と辛さを選べるお店が、いくつもあります。

北海道以外の土地でも食べられる今、各お店のこだわりあるカレーが楽しめます。

写真は、2月に舞台挨拶で行った北海道の大地です。

どこまでも雪…!

あまり歩かないと予測して、夏靴で行ったところ、
冬靴を買うはめになりました。
(当然だ…)



出来事や新しく知ったことを、
ゆるゆるっと更新していきます。


どうぞよろしくお願いいたします。


#たきゆうり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?