夏の境界線


お仕事で、会う人にいつもお聞きするのは、
「美味しいパン屋さんってどこですか?」です。

丸の内、銀座、雑司ヶ谷、新江古田…
都内以外のお店も教えていただいて、
行ってみることが好きです。


先日は、おうちで食パンを一斤まるごと食べる方法をお聞きして、試してみました。

「あんこ、バター、はちみをのっける」

お店で食パン一斤を買うには、なかなかのお値段が…

ということで、パン焼き器で作ってみました🍞✨

あんことバターの組み合わせは、最高です。

はちみつの他に、生クリームを乗せても美味しいだろうと思いました。

これからどんどん暑くなるので、アイスクリームをのっけても楽しめそうです🍨


お仕事の帰り道、ふと空を見上げてみると、
綺麗な夕焼けがありました。


夏の匂いがする、お空に心を奪われる日でした。




#たきゆうり
#夕焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?