なおみくミルクボーイ

みく「こんにちは~」
なお「よろしくお願いします~」

みく「あ、いま客席の方から『ソンナコトナイヨ』ロンTとベレー帽をいだきましたけれども、ありがとうございます~」
なお「こんなんいくつあってもいいですからね~」

みく「いきなりなんだけど、わたしのお母さんがね。」
なお「みくのおかあさんが?」
みく「日向坂46の推しメンの名前を忘れてしまって」
なお「推しメンの名前を忘れるってどうなってんの」

みく「それで色々聞いたんだけどわからなくて」
なお「わからないの?ちょっと一緒に考えてあげるから特徴教えて」

みく「1期生で、笑顔が素敵なすらっとした髪の短めな子だって」
なお「あ~、その特徴は、みーぱんさんやな」
なお「1期生で、長身でボブで笑顔が本当に素敵」
なお「その特徴はみーぱんさんよ。すぐわかったよもう」

みく「でもわからないの。お母さんが言うにはとっても知的だって」
なお「あ~じゃあみーぱんさんじゃないか。みーぱんさんは一見知的だけど、中身は完全なおばかよ。常識ってものを知らんからね」
みく「そうなのよ」
なお「じゃあみーぱんさんと違うか。ほかに特徴ないか言ってみて」

みく「グループ内でも声に特徴があって、ソロ曲もあるって」
なお「それみーぱんさんやん」
なお「みーぱんさんのくせのある声は唯一無二やからね」

みく「私もみーぱんさんだと思ったんだけど…」
みく「お母さんが言うには、一度もアイドルを辞めたいと思ったことがないって」
なお「あ~、じゃあみーぱんさんじゃないか。みーぱんさんが1stシングル『キュン』の時に思い悩んでいたって、おひさまの間では有名な話やからね」
なお「みーぱんさん辞めないでよかった。まだまだ一緒にやりたいことあるからね」
みく「そうだよね」

なお「もっと他になにか言ってなかった?」
みく「演技に定評があって、作品によっていろんな顔を見せてくれるって」
なお「みーぱんさんやん!!」
なお「みーぱんさんの演技力は凄いよ。喋るとおバカなのにすっごい知的な役柄もこなせるし、『アザトカワイイ』のような天真爛漫な笑顔も、『期待していない自分』のような悩みながらも強く踏み出す表情もどちらもできる。ドラマにも出演したり、今後もたのしみやわ」
みく「そうだよね。私もたのしみ」
みく「でもお母さんが言うには、あんまり後輩思いじゃないって」
なお「あ~じゃあみーぱんさんじゃないか。みーぱんさんは2期生のことも3期生のこともたくさん気にかけてくれて、つらい時にも寄り添ってくれる。みーぱんさんだけじゃないけど、わたしたち本当に素敵な先輩に恵まれてるわ。」

なお「うーん、もっと他になにか特徴言ってなかった?」
みく「他のアーティストのMVにも出演したって」
なお「みーぱんさんやないか!!」
なお「みーぱんさんがaimerさんの『花びらたちのマーチ』のMVに出演してるの、おひさまならみんな知ってるよ」
なお「もうこれできまりよ、みくのお母さんの推しメンはみーぱんさんできまり」

みく「でもわからないの」
なお「わからなくない!みくのお母さんの推しメンはみーぱんさん!」
みく「でもお母さんが言うには、みーぱんさんではないらしいの」
なお「じゃあみーぱんさんじゃないやん!お母さんがみーぱんさんじゃないって言うならみーぱんさんじゃないやん!」
みく「そうなの」
なお「先に言ってよ。わたしがパンの鉄砲撃ってるときどう思ってたの」
みく「ごめん」

なお「本当にわからない。どうなってんの」
みく「お父さんが言うにはね」
なお「みくのお父さん?」
みく「平手友梨奈さんじゃないかって」
なお「いや絶対ちゃうやん!!もーいいわ」

#日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?